静岡ホビーショー 帰ってきました

こんにちは、昨日のホビーショー、大変充実したものになりました。
ブログ、HP仲間はもちろん、さまざまな方と知り合い、話をすることができました。
冬季迷彩についてや塗装のテクニックなスタイル、使用塗料など濃い話もできました。
これも機会をくださった方々のおかげです。大変感謝しております❤
a0155589_12361669.jpg

無事に帰宅した作品たち。遠くで様子を見てましたがw
写真を撮ってくれていた人が居て、うれしかったです。

会場には有名モデラーさんや、どこかで見たことあるような作品を
たくさん拝見させていただきました。一つの作品をやけに熱心に眺めている
高校生を見かけた方は、たぶんそれが私ですw
また、会場にはダグラス・リー氏やミグ氏もいらっしゃいました。ミグ氏は
ヤークトタイガーを題材にステップバイステップ方式で解説をしてくれていました。
強烈な印象を我々に与えてくれる、海外モデラーの方々の作品。
彼らの作品は日本人の作品とは何か違うんですよね…
日本と海外、生活環境の違いは作風の違いをも作りだすのですね。
いや~、どの作品も素晴らしく、勉強になりました。

ところで今回の購入品です(笑)また似たようなものを買ってしまいました。
a0155589_12541591.jpg

心なしか、ルノー発煙装置君が仲間が増えたことに嬉しそうな顔してます(笑)
次は中京AFV、パンター15㎝突撃臼砲とメンデレでも完成させて持っていきましょうかね!
改めてお世話になた方々、ありがとうございました。
[PR]

by sdkfz171koba | 2011-05-16 12:58 | 〇つぶやき  

<< 複製するよん ホビーショー続編 >>