人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現状報告

こんばんは、12月に入ってから更新がさらに減っていて
読者の皆様には大変申し訳ないと思っております。
学生にもいろいろと模型を作れない事情があるんですw
というか、一日遅れましたがメリークリスマスです!!

最近の作業状況としては年末の締め切りの「スミコン」出品作の製作と
こっそり参加している「装輪装甲車祭」の作業をしております。

作業の内容はしっかりと写真に収めておりますので大変恐縮ですが
ブログの方へのアップは作業が終わってから徐々におこなっていきたいと思っております。


画像はブログともコンペとも全く関連性がありません…ちっとした気まぐれです。
(ちなみに組み立ては弟がしていて塗装が私です。塗装が雑すぎた)
これだから締め切りが近づいて焦るオチにいつもなるんです。馬鹿ですね…
では、失礼します。
現状報告_a0155589_21335475.jpg
現状報告_a0155589_2134591.jpg

by sdkfz171koba | 2010-12-26 21:35 | 〇つぶやき  

<< あけましておめでとう 組み立て開始っす >>