人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酢塗り

本日は行きつけの模型店へKV-1できたよということで行ってきたのですが
店長さんと話をしていると「お酢」で水彩絵の具を溶いて
絵を描く知り合いがいると聞きました
水彩でもなく油彩でもない独特の雰囲気の絵が書けるそうです

そこで、ふと思いました「模型にためしてみようかな?」ということで
新しく(塗装技術の開発)というカテゴリを追加して

この技法が模型で使えるかなどを検討してみたいと思います

また、他にもへんてこりんな塗り方や意外なものを使った塗り方を
模索していきたいと思います

by sdkfz171koba | 2010-07-03 21:14 | 〇塗装技術の研究  

<< ルノーFT-17 化学戦車煙幕... 完成しました >>