カテゴリ:〇タドポール( 2 )

 

タドポール完成

こんばんわです
タドポール完成ですが、実は随分前に完成しておりまして・・・・
簡単に言うとアップ忘れてただけですね、はい (汗)
a0155589_21165383.jpg

今回はブリティッシュフェスタ参加作品ということで初体験の〆切というものが
あったので、あっさりめに仕上げております
a0155589_21182144.jpg

では、しつこいほどの写真をどうぞ・・・

タドポール完成の続きを読む
[PR]

by sdkfz171koba | 2010-01-29 21:31 | 〇タドポール  

初コンペ

どーもです

ちょっと前のことになりますが自分、ちょー有名な週末模型親父様主催の
ブリティッシュフェスタというコンペに参加してみました

イギリスってことでお題はこれです  はい、ドン↓
a0155589_2282271.jpg


やっぱり、イギリスタンクって言ったらこういうのでしょ~!! (変わってる?)
菱形戦車ってかっいいなぁ~やっぱり!!

というとで、足回り(足回りというのか?)を組んでみました
a0155589_22121974.jpg


正面の牽引用?の出っ張りはそのままだと
なんだかなぁ~だったので自作しています

印象としては戦車のキット組んでいる感じではなかったです
戦車以外作ったことないですが・・・・・

まぁ、いわゆる「箱組み」だらけでした (笑)
[PR]

by sdkfz171koba | 2010-01-02 22:20 | 〇タドポール