カテゴリ:〇7TP( 2 )

 

すいすい進むよん

こんばんは、紹介してからずっと放置していた
7TPの製作を開始したのでここでブログにアップしておきます。
a0155589_18145247.jpg

ちょっと作業しただけでかなり組みあがりました。
想像以上にパーツの合いもよくすいすい作れます。
a0155589_18174864.jpg

側面部に開口、説明書では「4」のパーツが何故か一つしかないので自作。
ちなみに側面にはたくさんリベットがつくのですが…まったくついてません…泣
a0155589_18201996.jpg

防盾部分も隙間が気になるのでそれらしく作る。
しかし、このキットには恐ろしい問題が一つあるのです…
それは次回更新までのヒ・ミ・ツということで。
[PR]

by sdkfz171koba | 2011-03-24 18:23 | 〇7TP  

7TP 製作開始

こんばんは、九五式軽戦車も完成したということで
新作を製作開始します お題はこちら↓
a0155589_2121619.jpg

そう、7TPです
完成作品もほとんど見ませんしこのメーカーもマニアックですよね
パーツ状態はこんな感じ
a0155589_214159.jpg

なんとパーツが青いです・・・・
なんだか毒々しいですね(笑)
ちなみに、リベットの部分などしっかりとモールドされているのですが
なぜか触ると、「ポロッ」ととれてしまいます
これは植え直しですね・・・・
[PR]

by sdkfz171koba | 2010-05-03 21:07 | 〇7TP