カテゴリ:〇K-Wagen( 2 )

 

やっぱりデカイ

只今、タイガーもアップしていないだけで実は完成しておりまして・・・
T-34-100はしばし休憩中、ルノーは締め切りがまだ先なので
たまには、気分転換ということでKワーゲンの模型の実物大図面を
作成して脳内モデリングしてみました
a0155589_23462785.jpg

今回はあまりに車両がでかいので1/35がメインの私ですが
1/72で制作することに決定しました
ちなみに1/72なのにこんなに大きいです

Kワーゲン 1/72スケール
全長・・・18cm
全幅・・・4,3cm (突出部こみ) 8,3cm
全高・・・3,9cm
[PR]

by sdkfz171koba | 2010-08-12 23:47 | 〇K-Wagen  

久しぶりです

みなさん、お久しぶりです!!  なんとか、無事に受験を終えることができました~
ということで、今後は模型に時間がかけられるので・・・・
自分の技術向上のためにもキット化されていない車両をスクラッチビルドしてみようかな?
なんて、無謀なこと考えてます・・・・ということでお題はこれ↓
a0155589_192529100.gif

いや~、それにしても情報収集が大変でした
武骨でカッコいいですよね、この車両!!
ちなみに実物は全長が約12!?の車両とのこと・・・・
う~ん、ホントに作れるのかな?
a0155589_1930173.jpg

※この写真は戦車研究室Kヴァーゲン超重戦車から引用させていただいております
[PR]

by sdkfz171koba | 2010-03-05 19:27 | 〇K-Wagen