人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タミヤの名作 MM9

タミヤの好きなキットといえばコレです 
Ⅱ号戦車F型です  すぐ、組み立てれるし
なにしろ、安いです 最新のものを買っても野口さん1人程度ですよ
タミヤの名作   MM9_a0155589_12561155.jpg

ところで、いきなり完成写真ですが・・・・・・なぜ?
というのも、製作中の写真が一枚もないのです・・・・・

ただ特にディテールアップもせず、ほぼ素組みなので
載せるほどのことでもないですね (汗)
タミヤの名作   MM9_a0155589_2039833.jpg

タミヤの名作   MM9_a0155589_2040363.jpg

タミヤの名作   MM9_a0155589_20393686.jpg

タミヤアクリルで塗装後、タミヤエナメルでいろいろな塗装してます
ウェザリングはいつものパステル、少し明るめの汚れにしてます
なんとか、品のある汚れの程度に仕上がったかな?というところです
車両にのっとる、バケツはびみょーな感じなので銅板かなにかで自作して
もっとシャープな感じにしたほうがよかったですね・・・反省
予備の転輪はアランのバイソンⅠについてたあまりのパーツです(ちなみにバイソンⅠはまだ未完)
車体とは違う色味にしています

by sdkfz171koba | 2009-12-28 13:05 | 〇Ⅱ号戦車F型  

<< 2号J型歩兵支援戦車 ~完成~ お初にお目にかかります >>