数年ぶりの更新&お知らせ

こんばんは、長らくブログの更新・プラモデル製作から離れておりました。
熱心に取り組んでいた数年前には多くの方々にお世話になりながら
ブログやイベントで楽しませていただいておりました。
当時、お世話になった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

私事ではありますが数ヶ月前に地元市役所に
就職内定をいただきまして四月から社会人となります。

就職が決まるまで、時間が思うように使えませんでしたが
今後はのんびりですが、定期的にブログの更新・模型の製作を
進めていきたいと思います。

しばらく、間が空いてしまったので、また一からやり直すつもりで
楽しんでいけたらと思っています。また、よろしくお願いします。
[PR]

by sdkfz171koba | 2015-02-02 22:55 | 〇つぶやき  

<< 砲塔の製作 Now >>