人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成いたしました。

こんばんは、お久しぶりです。
先日、合同展示会in蒲郡2011が開催され、お誘いを受けていたので
リンクしております友達のRX-78-2くんと共に参加して参りました。
会場について作品も展示して、さぁ作品写真を撮るぞってところで
デジカメが不具合起こして…写真が撮れませんでした…涙

それでも、作品を見て、作者の方々や模型仲間と話をするのは
やっぱりいいものですね。今回も勉強になりました。ありがとうございましたっ

今回作品は会場に持ち込んだ新作です。久しぶりの完成品…といってもリメイクですが。
汚れも傷も錆も控えめに、今回はシンプルに生きている車両を作りました。
完成いたしました。_a0155589_2075765.jpg
完成いたしました。_a0155589_2081560.jpg
完成いたしました。_a0155589_2082952.jpg

プリっとしたお尻がキュートなこの車両。三色のマーキングもノリノリです♪
完成いたしました。_a0155589_2084561.jpg

泥汚れはエナメルのパフに壁補修材を混ぜたものを筆にとり
エアラシで飛沫を飛ばしました。簡単に立体的で視覚効果の高い汚れが作れます。
完成いたしました。_a0155589_209240.jpg

タイヤはブラックとジャーマングレーを混ぜた色をドライブラシ。
ライトレンズは透明プラで自作。さらにクリアーをその上に塗ってます。
完成いたしました。_a0155589_2091416.jpg

ド派手な迷彩が会場で目立つかなと目論んでいたんですが
車両がちっちゃくてなんとも言えない感じでした(笑)
チッピングはハッチ周辺中心で表面のほこり表現はパステルをのせて掃っただけです。

次はスミコンのお題へとシフトして参ります。はよ作らな…(-_-;)

by sdkfz171koba | 2011-11-20 20:21 | 〇BA-6 装甲車  

<< 謹賀新年 お久しぶりです >>